2012年12月03日

ファンの複雑な心境

前回の記事で、松山くん主演の舞台公演のチケットを無事に確保できた喜びの心境を書きました。

が、昨夜、その後のチケットの売れ行きが気になりチェックしてみると、、、
残席あり・・・〇
残席わずか・・・△
の表示しかない。
そうです、「売り切れ」の表示は一切ありませんでした。
しかも△の表示がされているのは、全公演のうち2公演のA席のみで、S席は全て〇。

もしかして、売れ行きがあまりよくない、、、?

売れすぎてチケットが買えなかったら、ずいぶん凹んだと思うんですが、
チケットがいつまでも売れずにいると悲しいものです。
矛盾してるのかもしれないけど。

遠い夏のゴッホ 公演情報

応援よろしくお願いします☆
posted by ナツメグ at 12:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 松山ケンイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

やった〜☆

念願の☆松山くん主演舞台のチケットを確保できました!!
チケットを確保できたことが分かった瞬間(夜中)
その日の一日の疲れがいっぺんに吹き飛んだー
しかも公演日も公演時間も第一希望。
今年の運はこれで全て使いきったんじゃないかと^^

実物の松山くんに会えるのは、これが2回目。
会えるなんて言ってるけど実際には遠目に見てるだけ(苦笑)
今から3月が楽しみです♪
その頃には、松山くん、もう2児のパパになってるね

応援よろしくお願いします☆
posted by ナツメグ at 09:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 松山ケンイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

あと6回

2012年の幕開けと同時に始まった、毎週日曜日8時のお楽しみ「平清盛」が、
残すところあと6回で終わってしまいます、、、。
ドラマもいよいよ佳境に入ってきて、松山くんの姿は完全なおじいちゃんですが(笑)
毎回話に引き込まれています。
こんなにおもしろいのに、どうして視聴率が低かったのか不思議です。

1年間、毎週ドラマで松山くんに会える贅沢が終わると思うと残念でしかたないですが、
視聴率で苦しめられたドラマの主役としての松山くんの心情を思えば、
ファンの一人として少しほっとした感もあります。

でも、なんといっても来年はじめのお楽しみは、松山くんの舞台公演!
もちろん観に行くつもりです。
すでにだんなさまのOKはいただいたので、あとはチケットをゲットするだけってことで。
競争率は高そうですが、がんばります!!

応援よろしくお願いします☆
タグ:平清盛
posted by ナツメグ at 12:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 松山ケンイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

視聴率。

昨日の平清盛もハラハラドキドキでおもしろかったですね^^

山場のひとつとも言える保元の乱が描かれていて、清盛とおじの忠正が対峙するところではずっと力が入りっぱなしで、勝負がついた次回はどんな風になっているのか、、、話の筋はもう分かっているけど、それがどんな風な映像になっているのかが今から楽しみです。

昨日の放送分のタイトルが「保元の乱」だったから、てっきり視聴率もアップしてる(最低でも維持してる)かと期待してたのに、
まさかのワースト視聴率を更新、、、だそうです。(涙)
こんなにおもしろいのに、どーして?!って不思議なんですが。

もともとは松山くんのファンということで見始めたけど、
今はドラマそのもののおもしろさにはまって見ています。
今まで大河ドラマをほとんど見たことがないから、過去の作品との比較はできないけど、
でも松山くんのファンとしてのお世辞じゃなく、話はドラマチックで本当にいい作品だと思うのに、、、

月曜日の朝、すぐに「平清盛 視聴率」で検索して視聴率をチェックするのがかかせません。
友人にそれを言ったら「お母さんじゃないんだから、、」って。
確かにお母さん並みに、いやそれ以上に心配してるかもしれません。(苦笑)

職場でお昼休みに歯磨きしながら「(大河ドラマの)平清盛がどんだけおもしろいか」って同僚にこんこんと話して聞かせる日が続いています♪
そろそろうっとうしがられてる、、かも?(苦笑)

応援よろしくお願いします☆
posted by ナツメグ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 松山ケンイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

ホリプロに電話してみました。

突然ですが、わたしには数か月前から探し続けている動画があります。
DEATH NOTE出演当時の松山くんがLの格好で出ている舞台挨拶の動画です。
10か月くらい前に初めて見た時、
L(松山くん)のあまりのチャーミングな動きに目が釘付けになって何度も再生したものですが(苦笑)
なぜかある時から、いくら検索しても見つからなくなってしまいました。
で、動画の発信元(だったと思われる)松山くんの所属事務所のホリプロに思い切って電話してみることにしました。

続きを読む
posted by ナツメグ at 22:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 松山ケンイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする