2011年02月11日

せっかくのいい気分が台無しじゃん〜

おでかけ先から帰ってくる車の中で、家族みんなで「今日は楽しかったな〜」「また行こうね」と何度となく盛り上がっていました。
キキとシナモンが楽しんでくれたことがよかったし、わたし達も思い切って行ってみてよかったなーと自画自賛しつつ。(笑)
帰りに夕食も済ませて帰ったおかげで、おなかも満たされて、いい気分〜♪のはずだったのに、、、

帰宅早々、だんなさまが今日の新聞のテレビ欄を見て「げ!」と一言。
(今日、わたし達は早朝に家を出たので新聞は見ていませんでした)

録画を見ようと楽しみにしていた「R−1ぐらんぷり」の本編は夜の放送なのに、ビデオ録画は昼間の「決戦直前スペシャル番組」をタイマー予約してたんだそう。

あら〜、それは残念だったね、と他人事のように済ませようとしたら、さらに追い討ちをかけるようにテレビ欄を見て衝撃を受けた人たちが。

大好きなドラえもんが今日はスペシャル3時間番組になっていた!⇒子ども達
ずっと観たいと思っていてなかなか観れずにいた「沈まぬ太陽」の本編ノーカット版が放送されていた!⇒わたし

今日のテレビ番組のことは全くチェックしてなかったので、もちろんタイマー録画なんてしてるはずありません。

結局、家族全員それぞれが観たかった番組を見落としてしまった事実に、がっくりと肩を落としたのでした。
まあでも、お風呂からあがってくる頃には、もうさっぱりあきらめきれましたけどね!
(立ち直りの早い家族なのです)

今日のおでかけ先についての記録は、また後日書きたいと思います。

応援よろしくお願いします☆
ラベル:テレビ
posted by ナツメグ at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3連休ですもんね〜どこにお出かけされたのか更新楽しみにしてますね♪
で、みんながそれぞれ見たかった番組を見逃してしまった事実・・・ショックですよね〜。
沈まぬ太陽、私DVD持ってますけどよければコピーしましょうか〜??
(でも、これはやっぱり原作のほうが絶対によかった)
Posted by meiz-bik at 2011年02月12日 04:24
◇meiz-bikさんへ

ありがとうございます♪
ただ、めったにこんなことないんですが、だんなさまが珍しくレンタルしてきてくれたんですよ、、、。(頼んでないのに)
まだ見てないんですけどね。
でも原作の方が絶対によかったんですか〜、、、
あの原作がどう映画になっているのかに興味があったんですが、そう言われるともともとあまりない時間を無理に削ってまで見る気がなくなってきたかも(苦笑)
なんの映画にしても結局は原作が一番なのかなー
Posted by ナツメグ at 2011年02月13日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック