2013年06月26日

おたがいさま

久しぶりの更新です。
おかげさまで、辛い咳に苦しめられた毎日からは解放され、今日からマスクなしで過ごしています。

ところで先日、「わたしの今年の誕生日プレゼントってなんだったっけ?」とキキに聞かれました。

「あれじゃない、ホラ、あのおもちゃ」と言うと、「それはサンタさんからのプレゼント」だと返され。
あれ?そうだっけ?
じゃあ、誕生日プレゼントには何を買ってあげたっけ?
クリスマスと誕生日が近いと、こういう時に記憶がごちゃまぜになって困りますね。(苦笑)
(年によっては、ふたつのプレゼントを同時にネット注文してたりしたこともあるし)

っていうか、キキもちゃんと自分の誕生日プレゼントがなんだったかくらい、覚えといてよ。(とツッコミ)

写真に残ってないかと思って見返したけど、写真は撮ってないようで見当たらず。
おもちゃじゃなくて洋服にしたんだっけ?
もともとクリスマスプレゼントにはDSをリクエストされていて(それは覚えてる)
でもそれは却下して、何か別のものにしたはずなんですが
(本人が希望したものを却下する代わりに、わたし達からWiiをクリスマスプレゼントとして買ってあげた)、
えーっとえーっと、、、出てきません。記憶が完全に消えてます。

っていうか、それはキキが思い出そうよ?(笑)
posted by ナツメグ at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | キキのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする